インスタント焼きそば

私は焼きそばが好きなのですが、中でもインスタントのものは特別大好きです。
子供の頃から週に1度はインスタント焼きそばを食べてます。
食べずにいられない身体になってますね。←ほとんど病気だ(笑)

ということでインスタント焼きそば(袋麺&カップ)の中で印象に残ったものを紹介します。
いうまでもなく私の個人的な好みで記事を書いてるので軽い気持ちでご覧下さい。



2004年1月〜の記事

2003年1月〜2003年12月の記事

2001年11月〜2002年12月の記事

2001年5月〜2001年10月の記事

2000年7月〜2001年4月の記事

2000年2月〜6月の記事



go back to Tiny-Item MENU



Copyright (C) 1996-2001 Zackmann All Rights Reserved.
社名、製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。
このサイトに使用しているグラフィックを他のサイトなどに無断転載することはご遠慮ください。
このページは私の個人的偏見が随所にあります。不快に思われた方、申し訳ございません。