Link Archives
このリンク集は私が興味を持ったサイトや、同じ趣味を持っている方のページなどまとめたものです。
Last Update 2007.5.20


※私の個人的わがままでバナーを使わないページデザインにしてます。
バナーを作成されている方々、申し訳ございません。
line.gif



個人ページとか
line.gif
漫画とアニメの森 line_v.gif フユさ んのサイト。漫画とアニメについて深く考察されてます。
line.gif
模型ランド
line_v.gif 模型と 趣味の総合サイト。自動車の模型、航空機の模型、帆船の模型、バイクの模型やいろいろな趣味に関してのページがたくさんあります。写真もいっぱい!
line.gif
おもちゃの
夕焼け番長
line_v.gif 東城三 智夫さんのサイト。様々な遊びや趣味の紹介をされているサイトです。
line.gif
Brown line_v.gif JAZZとCoffeeがお好きというyosibeさんのサイト。ウチと同じく缶コー ヒーレビューもあります。
line.gif
みとこんどりあの巣 line_v.gif みとさんのページ。大量の消しゴムコレクションがすごいです。日記も熱い。
line.gif
COFFEE OFF line_v.gif sbmanさんのサイト。私と同様、缶コーヒーとCMに興味をお持ちのサイト。
缶コーヒーでホッと一息、って感じですね。
line.gif
月 夜茶屋 line_v.gif こゆきさんのページ。カップ焼きそば好きつながりです(^.^)
オンライン小説お書きになってます。日記も小説風味?
line.gif
温泉民宿「貝殻荘」 line_v.gif 兵庫県の日本海側で民宿を営まれている「貝殻荘」さんのサイト。
私が依頼を受けてページを作りました。
line.gif
バウハウス line_v.gif 以前務めていた会社の同僚、BAWBAW氏のページ。
彼はあらゆるものが濃いです。関西のローカルCMや、古いCMは私より知識豊か。それ以外にもオールドゲームや黒人(?)ネタも濃いです。
line.gif
Champluu
Bomber
Yeah!?
line_v.gif 沖縄出身で北海道にお住まいの風来坊さんのページ。
望月花梨先生ファン、熊谷幸子さんファン、「街」(ゲーム)ファンは是非訪れよう!
line.gif
無茶先生の部屋 line_v.gif 以前の会社で同僚だった無茶先生のページ。先生の4コマ漫画は謎の作品が多くていいで す。現在先生は、あの超大作RPGで有名な会社でゲーム作りに励んでらっしゃいます。
line.gif
齋藤秘密研究所 line_v.gif 以前勤めていた会社の先輩、研究員さんのぺーじ。カメラを中心に様々な事象に深い知識 をお持ちです。個人的には「遊星王子」「探偵物語」あたりがいいですね。研究員さんからビデオを観せていただいて、私もすっかり「遊星王子」の虜です。
line.gif
ATMA line_v.gif 以前勤めていた会社の先輩、まことさんのページ。とにかく渋いページで、必見です。ま ことさんは、全国をバイクでワイルドに旅されている、渋くて硬派な方です。
line.gif
ハ ンバーグ009 line_v.gif 私好みのイカすTシャツを制作・販売されてます。個人的には「ホイブラザーズ」や 「NG」、「晴郎LOVE」がお気に入り。
line.gif
Radishland Mag line_v.gif 私の同僚で、あの名作(迷作?)ゲーム「プリルラ」の作者、KAT氏のホームページ。 彼のデザインした魅力あるキャラクターを堪能できます。

line.gif

なかやまらいでんの
ひみつ基地
line_v.gif 友人で、ゲームメーカーにお勤めのなかやま氏のHP。あのゲームミュージック集団「ズ ンタタ」の一人です。ユーミン、相撲、アニメ、ゲーム等々をこよなく愛する方です。
line.gif
BOOKWORM
HOMEPAGE
line_v.gif ゲーム会社にお勤めのkitasawaさんのホームページ。本とゲームの話題が中心で すが、日記のコーナーを見ると ゲーム業界の一端を垣間みることができるかも。

line.gif

朴念仁 line_v.gif ゲーム会社にお勤めのたなべさんのホームページ。グラフィック、ゲーム、プログラム、 バイク・・・と広範囲の 趣味と実力をお持ちです。
line.gif









ペット・動植物
line.gif
WE LOVE GERBILS line_v.gif harukaさん制作のスナネズミホームページ。飼育日記がスゴく細かく書いてあって感心します。
line.gif
Shiroshi's Gerbil HomePage line_v.gif スナネズミを応援するShiroshiさんのホームページ。世界中のスナネズミ関係のデータを網羅する最強 のHP。

line.gif

ネズミの 館 line_v.gif keitaさんによるネズミファンの為のホームページ
line.gif







GAME・TOY・GOODS
line.gif
ミスターピーナッツの
カケラたち
line_v.gif プー ナッツさん制作のMR.PEANUTコレクションサイト。
本場アメリカにもなかなかコレクションサイトがないので寂しかったところですが、ついに日本にもMR.PEANUTのサイトが登場しました。プーナッツさ んのコレクションの紹介文もウィット(死語?)に富んでいてとても楽しいです。
line.gif
Digitalトキワ荘 line_v.gif ゲーム制作者とゲーム業界を目指す人たちの交流の場。ゲーム業界で仕事したい人は必 見。私もトキワ荘の住人です。管理人の「げぇむ星人」さんとは知人というか同僚というか同じ部署というか…

line.gif

TOY Museum line_v.gif アメリカのおもちゃ博物館
line.gif
TAITO line_v.gif ゲーム&カラオケの(株)タイトーのホームページ。なぜココにリンクしてるのかは謎。
line.gif







go back to TOP Page