Hamsters
我が家で一緒に生活するハムスターを紹介します
名前 データ
ひな(Hina)

性別:オス
年齢:2歳半位(1998.3.14没)
一言:事情により知人からしばらく預かっていた子(1998.2月に知人のもとへ帰っていきました)。パールのジャンガリアンです。
知人はペットショップで「メス」だと聞いて「ひな」という名前にしたらしいのですが、実はなんと「オス」!
一時は「ひなぞう」に改名しようかという話もでました。

ひなの写真を見る(全2枚 Update 1998.12.6.)

ふく(Fuku)

性別:オス
年齢:1996年初旬(?)生まれ(1999.8.14没)
一言:1997.1.14に某所からやってきました。ブチ模様のふつうのゴールデンハムスターです。(色は薄めです)
この子はインナーブレイン社から発売中の「ハムスター倶楽部」というCD-ROMでモデルをしてます。

ふくの写真を見る(全4枚 Update 1998.12.6.)

むぎ(Mugi)

性別:メス
年齢:数年前、他界いたしました
一言:巨大(180g)ハムスターでした。

むぎの写真を見る(全1枚 Update 1998.12.6.)

コイノ(Koino)

性別:オス
年齢:2歳8カ月で他界しました
一言:横浜の某百貨店屋上で「ウスイノ」と一緒に購入。 「ウスイノ」に比べ色が濃い(ふつうのジャンガリ色ですが)ので「コイノ」です。 非常に几帳面な子で、ヒマワリは剥いてからほお袋に詰めてました。

コイノの写真を見る(全1枚 Update 1998.12.6.)

ウスイノ(Usuino)

性別:オス
年齢:2歳くらいで他界しました
一言:横浜の某百貨店屋上で「コイノ」と一緒に購入。 「コイノ」に比べ色が薄い(ふつうのサファイアブルーですが)ので「ウスイノ」です。非常におおらかな子でした。 ちょっと太め(60g超)で病院でもダイエットをすすめられたんですが、骨格からして大きかったのでデブじゃないです。

ウスイノの写真を見る(全3枚 Update 1998.12.6.)




go back to My Family MENU