気になる物

個人的に欲しいとか気になるアイテムの覚え書きです。皆さんにもおすすめします。
●印は特にオススメ
(アマゾン・アソシエイトを利用してます。アマゾンでのショッピングに抵抗のある方はゴメンなさい。)


●【ゲーム】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
(内容はドラマティックで絵も綺麗。値段も安くなりました。)

●【ゲーム】立体ピクロス
(ダウンロードで問題を追加できます。私「ざっく(まん)」が作った問題もダウンロードできますので是非。)

●【ゲーム】逆転検事(通常版)
(逆転裁判は全作素晴らしいです。その系列で今度は「検事」が主人公。DSです。)

●【ゲーム】ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
(1作目からそのノスタルジーな雰囲気でたまらなく癒されるゲーム。その4作目。PSPです。)

●【ゲーム】スローンとマクヘールの謎の物語
(レイトン教授を作った会社のゲーム。DSです。)

●【ゲーム】DISNEYエッチ ア スケッチ (ミッキー)
(ミッキーのシートは外せるので通常のエッチ・ア・スケッチとしても使えますよ)

●【ゲーム】宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版
(数字を使ったパズルゲームです。上級レベルはかなり難しいです。すでに1年くらいプレイしてます。)

●【ゲーム】こころを休める大人の塗り絵DS 2
(塗り絵だけじゃなく白紙から好きな絵も描けます。ちょっとしたお絵かきソフトですね。)

● 【ゲーム】AFRIKA
(アフリカに行って動物を撮影するゲーム。のんびりしたゲームです。)

○【ゲーム】プリンス・オブ・ペルシャ

●【ゲーム】ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

○【ゲーム】TheElderScrollsIV:オブリビオン

○【映画:Blu-ray】レミーのおいしいレストラン (Blu-ray Disc)

○【ゲーム】ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

●【本】光と闇 小倉宏昌画集

●【本】井岡雅宏画集―「赤毛のアン」や「ハイジ」のいた風景

●【本】男鹿和雄画集II

●【DVD】スーパー戦隊主題歌大全 VOL.1

●【DVD】スーパー戦隊主題歌大全 VOL.2

●【DVD】王と鳥 エディシオン・コレクトール